サッカー情報

ロッテ鈴木大地さん、楽天茂樹を復活させていた

投稿日:




ロッ鈴木大地さん、
楽天茂樹を復活させていた
大卒2年目なので、開幕から1番に定着して快進撃を続けた茂木。

だが、6月に右脳を痛めて戦線離脱すると調子が上がってなかった。

ピタリと打てなくなって、試合を欠場することも増えて「メタル的な問題でした」と振り返ります。なぜ打てないんだ - 。

そ落ち込みでいたが、転機は9月中旬。

桐蔭学園高の先輩に当たるロッテ・鈴木に試合にあいさつに行った際に言われたひと言が、胸に響いた。

「前半であんたに頑張ったんだからこのまま終わってももっといってない。もっと前向きにいってみんなよ」

ハッとした。そっと、すぐ近くにヒントがあることに気がついた。「銀次さんは打てなくてもすぐに切れててるんですよね」

銀次とは1月に沖縄で自主トレをとるような慕っている兄貴的存在。

毎年3近々の結果を残す先輩の背中を見て「打てなくても、ポジティブに考えているように心がけるようになりました」。

心強い2人の先輩の力で、23歳は生まれ変わった

サンキュー大地
サンキュー次
挨拶言っただけでデレデレだったもんな

サンキュー大地
ついて選手会長もおねゃシャス
ん?今度もチームでやりたいって言った?

楽天鈴木
さすがワイの大地や

これは次期選手会長
キャンプテーションの塊

自球団の選手には発破をかがえなかった模様

前半戦に打たれた若手はいましたか...?
鈴木大地

大地さんの死球と銀次のバットクルクルを引き継いだ最強の茂木が完成

これは次期選手会長やろなあ
身体能力以外はすべて兼ね備えた選手

鈴木大地さん顔広いかめっちゃ
元日本のキャプテン様やぞ

サンキュー大地さん
このまま選手会長も引継ぎでクレーズ

自宅も復調させたらどうかなんですかね...

大地さんが牽引してようやくあるれんやや。
大地も前半は孤軍奮闘の活躍してたのにな

関連動画野球やきゅうう

破れば報復・乱闘。野球界暗黙のルール5選

【甲子園】記憶に残る選手その後プロ野球選手多数

【プロ野球、事件集1】衝撃的な危機球選手の命にもかかわらず危険なボール①

【日本VSアメリカ】アメリカ4-0日本ハイライト映像【U18野球ワールドカップ2017 OP】

【野球の上手い芸人】2016杉谷拳士まとめと【日本ハム】

【プロ野球】135kgの巨体楽天・アーマダーが乱闘で大暴れ!

【野球部強豪校あるある】雨の日の朝...部員&保護者のやり取りを完全再現!︎

【キリルトTV】プロ野球名場面総集編パート3 2016

【プロ野球】巨人・重信ベース踏み忘れでゲームセット

国体優勝!軟式集団ニッセイ野球部のレベルが高いすぎる【練習メニュー公開】

10 ____________________________________

【プロ野球】現役選手が選ぶ走塁が球界一上手選手【2014】

【スロー映像】アナウンサーも絶句高校野球2017仙台育英の渡部の大阪桐駄への故意の「足蹴紛疑地」ネットも新聞も大炎上SNS閉鎖

[高校野球2017夏3回戦]仙台育英サヨナラ!! VS大阪桐銀9回裏ノーカット

【検証】菊池雄星の投球フォームを1年追っていたら、二段モデルの真実が見えてしまった

【2017プロ野球後半戦開幕】第2回ユーツーバー野球大会in YOKOSUKA

日本一美しい野球選手...神ピッチングが進化!MAX投球を初披露!

漫画・メジャーの茂野吾郎はプロ野球に入った、どんな成績の残した証【パワプロ2017】

【乱闘】プロ野球血の気の多球団ランキング【プロ野球】

プロ野球2016珍プレー厳選集と集集【爆笑】

プロ野球大大正誤集!

20 _____________________________________

巨人重信「まぢかよー!」野球のルール知らないの?解説は気づいてた。

「韓国プロ野球」韓国選手の卑怯者、ホームランと確信したその時・相手チームからバカにされる韓国人

イチローの忍者的(変態的)走塁集

【プロ野球、マジギレ集#6】チムメイトにキレ!味方のプレーに城島、阿部、谷繁、マー君、下柳がマジギレ!

ルールを知らない野球部員

【高校野球で観客乱入】史上最悪の大誤審査

【伝説の超絶強肩】プロ野球阪神曽我部直樹

【稲村亜美の始球式も凄いが、ダレノガレ明美の野球センセスも凄い!】

プロ野球思考笑っちゃうほどの誤り審査集

本物の野球バカが選ぶバイチオシ名場面!「日本シリーズパーフェクト目前のありえない裏側

再生回数:1508507577
高評価数: 低評価数:
投稿日時:2017-10-20 13:52:57

ビデオID:Hf1JheHhuVg

-サッカー情報
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© Football Labo , 2017 AllRights Reserved.