サッカー情報

広島カープがFA選手を取らない理由

投稿日:




広島ってなんでFAで選手取らないの?

昔ほとんど貧乏ではないやろ

チム全体やきうやってるせいでプロット28人枠で主力が確実に漏れる。

編成狂うのを容認できるレーベルの選手やないと割りに合わん。

そのレベルに達したのが内川ってわけか
内川の時はそんなに選手いなかったような

マジレスすると、
選手間の年俸バンスが崩れるから。

例えば巨人坂本を5億で取った場合、坂本5億を貰ってるのに功労者の菊地が2億だと、菊地が不満をもつやろ。

これやろうなあ···
菊池に五億は払えないのか

菊池に5億払ったら、バンス考察と他の選手の年服も2倍くらいになって死ぬで

ほんまにいい選手でてきたら取るやろ
現に内川には童貞捨てた
活躍する選手と劣化する選手の見極めがうまいだけ

菊地に5億はらったら、同くらい有利して丸にも5億払うことになるやろ?

これで分かった?

サンガツ
内川ってすごいわ

生え抜き主体で営業してのにFAなんて手を出すわけないやん

柳田なら5億くらい出てても文句言うやつおらんやろけどな

貧乏ではないっていうけど、でも何か何かあったときに足りなくなったら困ることは変わりはないんじゃないか

何かあったら、どんな球団も困るんじゃね

ほうの球団は親会社から補填とか可能だけど
広島は親会社がないから絶対赤字を出せない

他11球団は親社からの補填に期待できるきど広島は自力で何とかしないかからない

もうすぐかたっぱからから主力をFA放出して
広島本来のポージに戻るからみとけよみとけよー

逆指名みたいな暗黒い道で育成することなく前に広島も強かったややどな

昔やった樽募金とかやも、ニワカ主体の今だと全然集まんだろうしな

今やれば集まるだろうけど一回上げてしまった年俸を下げるのは将来的に非常に難しい

むしろ、カープ女子が多かった、結構貯まりそう

5億年20円定期

なんかあった時は、日ハムみたいに
高年奴隷の選手放出したらええだけややん

ハムのやり方が広島ファンのニーズに合うと思っていない
一人一人を大切にしてチームだから簡単に切れない

そうなんや
FAで簡単に放出したのと違って分からんわ

出ていかろう広島と出す日ハムじゃ全然違うだろ

日ハムよりはマシってだけで
まったく引き取るようにとしなかった広島も十分冷たいで

金持ってる球団相手に勝ち目ねーもん
金本とかの件はありかやけどな
数年前までFAAD禁止だけどな

広島で一番年俸が高いの誰

ジョンソン
ただ、あくまで推定

今年の成績だとコパパ悪いな
黒田が初のFA獲得選手となる事実
このレベルじゃないと金額面で文句は出そう

内川とか柳田とか二岡みたいに広島にゆかりのある選手なら高年腹でも人気でペイできるか

黒田なんて黒字も黒字やろし

中田翔「おっ、ファスト空いてる?」

3割40本なら人出たやろけど今の成績じゃ高年党で叩かれるわ
初年度の新井の年杯ならええで

金の絶対量じゃ敵わんから福利厚生と公正さと引退後の待遇の良さでして勝負出来んのやぞ

と言うか今の環境ではおFAして出てくれることもありますようにもないわ止める術がない

はてプリテトリストリスト(仮)
■プロテクト
投手(15):
九里、加藤、大瀬良、今村、岡田、野村、中崎、薮田、中田、一岡、高橋昂、高橋樹、戸田、中村祐、アッドゥワ、床田

捕手(3):石原、會澤、坂倉

内野(6):田中、菊池、新井、安部、西川

外野(4):丸、鈴木、野間、松山

■プロテクト外
投手:
福井、永川、中村恭、横山、銭江、飯田、藤井、小野、辻、オスカル、今井、長井、佐藤

捕手:磯村、白濱、船越、多田、中村ä

内野:上本、小窪、梵、桒原、庄司、美間、青木、堂林

外野:岩本、赤松、土生、下水流、天谷、高橋大

岩本?
下水流は去年そこそこに打たれたのに今年は見ないな

磯村、船越、堂林辺り狙い目すぎる
あと仕方ないとはいえ選手会長漏れるのどうかやろ

そもそも宣言選手がどんどんショボクなって

去年はランクはひとりだけやし
移籍した奴全員微妙な成績やん

制度改革しないと国内のFA移籍はどんどん減るやろ
広島は基本引止めないだろ

金無いだから、年棒上げて?
って言われて行ってFAは止められたん

引き止めないような財布のやりくりの中で出せる精一杯は出す
それ以上は無理と言っているだけ

カープは強奪はしない

サッカーみたいに昇降格がかかっていたら、
サンフレーみたいに強奪すると思う
でも、野球はそういうのないからねぇ

でも昔と違って、選手引留めようっていう姿勢は見せてるから
今の人気につながってるのかなな

昔は弱い、年棒安い、練習につい、移動長いで残したいと思ってわ

人的な選手で価格もそれなりになってもいいじゃないかね

そのクラスだと獲得する価値あるのか?
っていうくんちゃう?

わざわざるるだろ自分前から外人で何とかできそうだった気にもなりそう

まあそうね
中継は獲得に動いてもいいじゃね?

それなりの成績残っている便利屋の左ならあかししたん
森福みたいに限定性の強いタイプはちょっと···

広島がケチすぎるようにより巨人が金を持つ
主力級のFA選手の獲得なんてセジャー阪神と巨人くらいいかやっていやん

横浜も若田部とったあるある、中日は和田や谷繁、
ヤクルトも大引・成瀬を取りました

マネジメントはしていないと言ってからかなぁ
まあでも価格もポジションに広島にマッチした本当に欲しい選手いた取り取りに行くとは思うけどね

それに実績残っている便利屋の左いって
Cランクでマネージーゲームになるで

取る必要がない
自前で育てられます

金より優勝したいって奴でSBが取ってるのったどころ動くんやろ

関連動画野球カープ広島広島東洋カープカープ女子

カープジョンソンピッカーゴロを150kmで1塁送球!

【カープ】田中菊池丸野村安部同級生爆笑対談!広島鯉

広島カープ2017菊池ファインプレート集にはここに菊池がいるのだ

ウエスタン広島カープ×オリックス高卒ルーキードラ5アドゥワ誠初先発

【カープ】鈴木誠也にアシスタント!これは本当に心配です!

広島東洋カープの応援に行ってエラがこれになった。

広島カープ野間劇場考がなくなる場面からの盗塁そって生還

【元カッピング】ストラットアウトで宣言どおり抜き驚異のコンロール

【公式】それ行かカープ<著名カープファン/リーレ映像>

広島カープ丸佳浩「確信盗塁」藤浪のクセ抜けた? 2016年7月8日甲子園

10 ____________________________________

【公式】それ行かカープ<著名カープファン/リーレ映像/ 2017>

【公式】それ行かカープ<著名カープファン/リーレ映像/ 2016 /優勝バージョン>

乱闘格前!?阪神の藤浪にエネルギーを送った広島カープの黒田がカッコよすぎる

広島カープ田中広撃打球が顔面直撃で血まみれゴメスの打球

【公式】それ行かカープ<著名カープファン/リーレ映像/ 2016>

プロ野球広島カープ岡上悲劇のお立て台

【公式】それ行かカープ<著名カープファン/リーレ映像/ 2015>

カープ緒方監督が激怒!菊池のファイルプレイがセーフの判定

圧巻!甲子園でカープファン全員が肩を組んで行進カードを熱唱CS第2戦

菊池涼介世界レベルの守備驚愕ファイルプレイ集広島東洋カープ

20 _____________________________________

広島東洋カープ2016年応援歌メドレー【開幕版】

実況パワフルプロ野球2013広島東洋カープ前田健太投手パワプロプレイ動画

武士魂広島カープ男前田智徳感動のホームラン

【公式】それ行かカープ<著名カープファン/リーリー映像②>

【2017年】広島カープ新・スタンプリントがヤバイ!2017/4/2〔阪神戦〕

広島東洋カープ・ブラウン監督基地投げ20060507

カフェ菊池の悪路wwww ...決定的瞬間!

【歌詞字幕付き】広島東洋カープチャンステーマメードレー(5→4→3)

【祝優勝】アカペラ応援歌メドレー広島東洋カープ2016編

【プロ野球、好プレイ集#4】カープ、菊池涼介の守備範囲!まるで忍者!破天荒な守備!part1

再生回数:1506855494
高評価数: 低評価数:
投稿日時:2017-10-01 10:58:14

ビデオID:Z8NMhTLpyhI

-サッカー情報
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© Football Labo , 2017 AllRights Reserved.