サッカー情報

巨人(2018)捕手11人体制

投稿日:




巨人捕手11人体制

捕手王国や

實松36才
小林28才
河野26才
田中25才
松崎25才
宇佐美24才
高山(育)22才
大城23才
岸田21才
広畑(育)22才
小山(育)21才

うせやろ?

やろうと思えば寺内もできるような
これ宇佐美コンバットするん?

ローデ投手6人にそれぞれ専任捕手を用意できる
この効果の大きさ素人にはわからんか?

キャッチャーに6枠も使いんか...

誰にも分からん定期的
ワイもわからん定期

その発想はなかったわ
一人ひとりにあてがうって結婚でもするか?

せっかく宇佐美出てきたんやから取るにして一人でええんちゃうの

1位23セント
2位22歳
3位25位
4位23セント
5位25位
6位25位

若手に切れていたのでのドラフトだからセーフ

これが一番アッカンと思う
えぇ...

有望捕手を囲んで他の球団に取れせん作戦やぞ!

カルビと岡崎による小林包囲網やぞう
敵は本能寺にありや

味方討つ前に他球団倒して欲しいんですが...

巨人は打手で打ち組組むつもりなんか?

2次で河野バイバイだなれ
後松崎はほとんど捕虜で出ていない

11年ぶりの4位に終わった巨人は「野手中心」の方針通り、指名8人中7人が野手。

鹿取ゼネラルマネジャー(GM)は「全体的にはバランスの取ったドラフトだ」と話した。

くじを2度外した後、唯一の投手となった中大の鍬原の交渉権を獲得。

2位で大阪ガスの岸田、3位でNTT西日本の大城と捕手を上位指名しました。

鹿取GMは鍬原について「これから伸びると思う」と期待し、捕虜は他のポジションにコンバートする可能性も示唆した。

これ大城はコンバート前提かな

巨人軍のバラン感覚ってどういつだったの?
そんなもん昔からぶっ壊てるわ

阿部ガチャャやろ

マジでそんな感じで草
侍捕手おるのに不思議やなあ

中村いけよ...

阿部は100人捕手居
て1人出るかどうかわからんガチャゃなのにね

石川慎吾も入れれろ
キャンプで捕手練習しとる

それなら寺内も入れられるべきやな

巨人て一時間セカンドだけで打ち合わせ組てなかったっけ
やってること変わってねーな

今回のドラフトでもセカンド集めたで
セカンドとキャッチャーだけで野球するつもりかよ

ほんでキャッチャー◎ついとる奴おるん?

鹿取についてつるる
サッカーでもやるのかな

二位岸田の成績
試合打率打安二三本点振球出塁率打率
9 .241 29 7 1 0 0 2 3 1 .267 .276

【国際大会】
試合打率打安二三本点振球出塁率打率
5 .412 17 7 1 0 0 4 0 2 .474 .471

国際大会で活躍するキャプテン
どっかで見たようなな

中村より小林二世感あるな
小林の後継者見つかる

捕手捕手するせーぞ
1位は即戦力投手捕ったんやぞ

鍬原拓也(中大)
175cm78kg右右MAX152km

試合勝敗数被安奪三四死原安防費
被安打率8.06奪三振率9.39四死球率4.29

実松河野戦力外来するとちゃうかそうw

まず11人もおった試合に出すだけでも大変やで
一軍で4人体でもやるんかな

何を目指しているんや...

戦略がよく分かる
数打ちゃ当たる作戦だ

宇佐見コンバットちゃう?

コンバットしない方が恐怖やわ
5位田中とかいう唯一の救い

ハム育成なし7人
巨人育成含16人
多すぎやろ流石に

三軍の試合成立させないきゃいけないからね、仕方ないね
宇佐見大城はコンバートやな

セカンド軍
8立岡
6吉川
7重信
3中井
4山本
9柿澤
2寺内
5増田

キャッチャー軍
4寺内
9石川
3松崎
7宇佐見
2小林
6田中
8大城
5岸田

すごいやん()
セカンド軍弱そう

1捕石川慎吾
2捕寺内
3捕宇佐見
4捕部部
5捕實松
6捕田田
7捕岸田
8キャプ大城
9捕小林


フェアゾーンのボールは誰かが取り寄せに行くんですか
1回見てみたいな

これ村上でしたってたら路線変えたんか?

1から3までで捕手やで
おまえら安心した
小関が鍬原微妙な評価でる事は当りだ

すまん
鍬原の評価は誰かやってもそんなものやや思い
西武の斎藤1位もわからんけど鍬原もわからん

清宮取る!
→アカン取れなかった!中村取られてる...
→よー村上や!
→アカン取れなかった!
→よーし鍬原や!
→2位3位は社会人捕手や!

めちゃくちゃやな
現実逃避やめーや

捕手
捕手捕手
捕手捕手
捕手捕手
投手
捕手
う〜んこれぞ攻撃の布陣

澤村シフトやろれ
大草原

毎回守備につたたびベンチからプロテスターつけた選手がワラワラになるくんな

メニューみたいな
アイスホッケーかな?

岡崎がスクワット編成になったからな
小林を干そうとした男やぞ
捕手乱獲した理由分かるわ

わりとマジで巨人中田翔あると思う

清宮外したら捕手とって宇佐見コンバットってシナリオだったのか

サンキューコンパック
おまえが責任も育てるんやで

なにこれで捕手だけで試着するの?

小林と宇佐美体制で五年はいけないやろ
なにがしたいんや?

なんか狙いがあるんやろ数年後に手のひらクルークやぞ覚えとけよ

関連動画野球やきゅうう

破れば報復・乱闘。野球界暗黙のルール5選

【甲子園】記憶に残る選手その後プロ野球選手多数

【プロ野球、事件集1】衝撃的な危機球選手の命にもかかわらず危険なボール①

【日本VSアメリカ】アメリカ4-0日本ハイライト映像【U18野球ワールドカップ2017 OP】

【野球の上手い芸人】2016杉谷拳士まとめと【日本ハム】

【プロ野球】135kgの巨体楽天・アーマダーが乱闘で大暴れ!

【野球部強豪校あるある】雨の日の朝...部員&保護者のやり取りを完全再現!︎

【キリルトTV】プロ野球名場面総集編パート3 2016

【プロ野球】巨人・重信ベース踏み忘れでゲームセット

国体優勝!軟式集団ニッセイ野球部のレベルが高いすぎる【練習メニュー公開】

10 ____________________________________

【プロ野球】現役選手が選ぶ走塁が球界一上手選手【2014】

【スロー映像】アナウンサーも絶句高校野球2017仙台育英の渡部の大阪桐駄への故意の「足蹴紛疑地」ネットも新聞も大炎上SNS閉鎖

[高校野球2017夏3回戦]仙台育英サヨナラ!! VS大阪桐銀9回裏ノーカット

【確認】菊池雄星の投球フォームを1年追っていたら、二段モデルの真実が見えてしまった

【2017プロ野球後半戦開幕】第2回ユーツーバー野球大会in YOKOSUKA

日本一美しい野球選手...神ピッチングが進化!MAX投球を初披露!

漫画・メジャーの茂野吾郎はプロ野球に入った、どんな成績の残した証【パワプロ2017】

【乱闘】プロ野球血の気の多球団ランキング【プロ野球】

プロ野球2016珍プレー厳選集と集集【爆笑】

プロ野球大大正誤集!

20 _____________________________________

巨人重信「まぢかよー!」野球のルール知らないの?解説は気づいてた。

「韓国プロ野球」韓国選手の卑怯者、ホームランと確信したその時・相手チームからバカにされる韓国人

イチローの忍者的(変態的)走塁集

再生回数:1509278281
高評価数: 低評価数:
投稿日時:2017-10-29 11:58:01

ビデオID:NnchXzNt1JM

-サッカー情報
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© Football Labo , 2017 AllRights Reserved.