サッカー情報

楽天敗退の戦犯····

投稿日:




楽天敗退の戦犯····

則本
ビールかき銀次
則本、美馬やろ

あとペゲロロなんでおらんのや?
ま、そもそも塩辛で勝てたのが謎やけど

今日の試合見てた投げ打ちに話にならん
則本も則本が戦犯や思っているレベル
サンポ

こいつはシーズンの戦犯だろ!いい加減にしろ!

戦犯どうせこうじゃなくて実力通の結果やろが。
野球は強いチームでもちょっとした運や流せ次第で負ける競技だから

短期決戦なら多少は格下が勝つこともある。
それだけだよ。

勢いに乗れば勝てるとは何だったのか

西武に勝ってソングバンクにも元は勝ったのにんにで勢い乗れへんねん

則本が止めてしまったんやろなあ

まあ区間金いて実戦感覚戻ってなかった鷹打線を目覚めさせたのはアカンかったね則本

V進撃どころビールかけると何でフラッグを立ててしまったのか
宗が行かれるのは意外なな。流180度変えたのこいつやなんか

CS2勝だし
こいついなかったかここでやれていない

それって言ったところ確信変ピチマンを信用しちゃった梨田が悪い

工藤「2連敗で突破確率0%と言われて選手みんなが頑張った」

スポーツ紙見てるわけだしやっぱビールかけるも影響ありそうなこと
まあ則本が大誤算だったなあ

2連勝してこっから三本柱だってとこで則本大炎上でソフトバンク打線を復調させてしまった
楽天は勢いを削ってしまった

和田から5点取って勝てないとかどうせせっーーーねん
完全則本で流れが変わった感があるわな

誰かデルダに聞いてみてほしいんだけど
則本はこんなにセイバーがいいのに
何で大事な試合でこれとごてくやられるのか

それに納得できる説明がないなら二度と統計学とか言ってドアヤでできんやろ

完全に勝ち抜けそうな雰囲気だったのにね
野球って怖い
ちょっとビールがちらついただけで流れが変わってしまった

則本「イニングを投げられない先発、しかょうかね」

則本はいつもにあった調子の波激しいの治ねねん
これある限りあ代表するエースになれんやろ

茂木ペゲーロだけが売りだたれのに二番に普通の打者だけどなんでな

ビールかけるとか8月首位の頃

美馬か辛島かヒロインで明日明後日則本岸やか負けないように2連敗した時から学んでねえフラッグ建てんなや

何故オコエを出さなかったのか

則本もくそまったけどシーズンはよかった和田もくややからからな

短期決戦なんかそんなもんやろ

星野シニアディレクター
「法則も分かっただろう、カッコつけました。毎年毎年自分を見つめなおせ」

@ラジオ
則実以外考えていない
短期決戦弱すぎる

西武「福岡行きたくなかったと思ったら3試合させてくれれば遠征費も浮かせてくれました」

SB「5試合やって年俸アップ分の収入くれて調整されてくれたわ」

楽天「うおおおおおおお三本柱中5日連発!高梨福山福山高梨高梨福山!」

西武とソフトバンク儲けさせて自分自身は骨折り損害くたびれ儲けっています

言って生け抜き選手の合計年俸10億ちょいやろ
楽天トラベルへの支払いぐらい球団からしたら大したことないやろ

和田の日に藤平先発で良かったんじゃね?
三本柱中5だと一気に力落ちる

藤平信用してやるべきやったよなあ
則本なんかよりええわ
打たれても梨田叩けば無し

そもそも和田は打てる確実性なく
勝ちパも連勝だと酷使あかん
シーズンみたいに捨てて試合するべきだった

1年目から雑遣い過ぎやがホンマに勝つつもりな藤平辺りが正解やったややなぁ

短期決戦で捨てて試合とか草生えますよ
楽天が勝ち上がるにはSBを起きることなく四連勝するかかったかで

則本はまだ少ない人間成分残ってからな
マはもう人間捨てたような顔で投げてるから

普通に体格の差やろ
右で175で活躍するやつなんて滅多におらん
それだけ不利なんや
身体っぱって使ってるからコンロールが難しい

自分ではジョーカーがいっちゃってた

SS則本
S足立銀次
美馬宋
B岸藤田岡島

銀次だろw
舐めた発言すると負けるのは定期的

ビールかけはほんと調子こきすぎだと思うわ
勝負終わってへんやんVやねん

ビールかけたらええやん
中日にセルフでやってヤヤったやん

规本メジャー行きたいとか言ってたやろ
メジャーは100球中4日やぞ
中5日で疲れて打たれるくらいなら諦めろや

2連勝してこのあと則本がいるっていう期待感でした燃えやがったからな

則本昂大さんの10月登板
10/02 6回130球
(対西武直接対決)
↓(中5日)
10/08 6回089球
(最多奪三振狙いで8奪三振してタイトル獲得)
↓(中5日)
10/14 4回105球
(CS初戦で爆発炎上7失点)
↓(中5日)
10/20 7回108球
(連勝ストッパーとして5点の援護をすべて吐き出す)

10/08 6回089球
(最多奪三振狙いで8奪三振してタイトル獲得)

↑チームを1番に考えて選選なら奪三振王と15勝に拘ってこんなところで投げないよね

登板回避で温存か1イニングの調整登板度が常識的な行動や

三戦目で藤平先発にしなかったのが一番のミスやろ
あんた勝ちパ連投じゃ使えるものになんなくてて当然

休養日を作るべきだった
勝てば儲けモンみたいな

中継ぎ連投に三本柱中5は下位から勝ち上がりやし
これもシーズン一位のアドバンテージ

まぁ勢いで乗り切るか無かったんかね楽天は

横浜もそうなんやろな
勢いも雨で完全なストップでここからがっぷり四つやろうし

則本ってほんま大舞台頼りにならんのやや
こういうとこは田中と真逆やや

則本はあの投球スタイルやからな
そら中5はいいかんしょ

同選手でもみんなスペック違うやや、そそを整せせああかん

田中とは明かにスタミナも1球あたりの消耗も違う

万全ぺゲーロ居れば勝てたと思う
前半はそれでソフト​​バンクに勝ち越してた

順位限定してからはずっと休まるべきだった

関連動画野球やきゅうう

破れば報復・乱闘。野球界暗黙のルール5選

【甲子園】記憶に残る選手その後プロ野球選手多数

【プロ野球、事件集1】衝撃的な危機球選手の命にもかかわらず危険なボール①

【日本VSアメリカ】アメリカ4-0日本ハイライト映像【U18野球ワールドカップ2017 OP】

【野球の上手い芸人】2016杉谷拳士まとめと【日本ハム】

【プロ野球】135kgの巨体楽天・アーマダーが乱闘で大暴れ!

【野球部強豪校あるある】雨の日の朝...部員&保護者のやり取りを完全再現!︎

【キリルトTV】プロ野球名場面総集編パート3 2016

【プロ野球】巨人・重信ベース踏み忘れでゲームセット

国体優勝!軟式集団ニッセイ野球部のレベルが高いすぎる【練習メニュー公開】

10 ____________________________________

【プロ野球】現役選手が選ぶ走塁が球界一上手選手【2014】

【スロー映像】アナウンサーも絶句高校野球2017仙台育英の渡部の大阪桐駄への故意の「足蹴紛疑地」ネットも新聞も大炎上SNS閉鎖

[高校野球2017夏3回戦]仙台育英サヨナラ!! VS大阪桐銀9回裏ノーカット

【検証】菊池雄星の投球フォームを1年追っていたら、二段モデルの真実が見えてしまった

【2017プロ野球後半戦開幕】第2回ユーツーバー野球大会in YOKOSUKA

日本一美しい野球選手...神ピッチングが進化!MAX投球を初披露!

漫画・メジャーの茂野吾郎はプロ野球に入った、どんな成績の残した証【パワプロ2017】

【乱闘】プロ野球血の気の多球団ランキング【プロ野球】

プロ野球2016珍プレー厳選集と集集【爆笑】

プロ野球大大正誤集!

20 _____________________________________

巨人重信「まぢかよー!」野球のルール知らないの?解説は気づいてた。

「韓国プロ野球」韓国選手の卑怯者、ホームランと確信したその時・相手チームからバカにされる韓国人

イチローの忍者的(変態的)走塁集

【プロ野球、マジギレ集#6】チムメイトにキレ!味方のプレーに城島、阿部、谷繁、マー君、下柳がマジギレ!

ルールを知らない野球部員

【高校野球で観客乱入】史上最悪の大誤審査

【伝説の超絶強肩】プロ野球阪神曽我部直樹

【稲村亜美の始球式も凄いが、ダレノガレ明美の野球センセスも凄い!】

再生回数:1508793512
高評価数: 低評価数:
投稿日時:2017-10-23 21:18:32

ビデオID:yhataCFxfZI

-サッカー情報
-, , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© Football Labo , 2017 AllRights Reserved.