サッカー情報

松坂大輔投手(37)の年俸を予想するスレ

投稿日:




松坂大輔投手(37)の年俸を予想するスレ

5000万
契約すんの?

フロントは前向きでで
金がとこはええのお

あまり下がり過ぎると税金払えないから8000万

予定納涼で一気にくるわかりちゃうから大丈夫やろ

村田より松坂の方が自由契約に相応しい
うーん、1億8000万w

カロリーメイト2パック

本人が申し出ない限り、今年は据え置きちゃうの?

3年間結果出るどこか1軍で投げもなくなったのに据え置だった大バッキングやろなあ

本当は4億を受け取ったからからの回数ダウンで2億
育成落ちはなさそうやや

松坂世代で一番安泰なのが草生えるわ

ここは現実維持で球界の盟主とその資金力の差を見せつけとけや

今年はやや登板機会に恵まれなかったけど、登板した試合の成績は悪くない
年俸300万で手を打つわ

3年間一軍登板なしからからなあ

ここちょっと消えてますね
ガムヲにぶつけに出てきたんだよなあ...

ありがとう松坂のそっくりさん
ワイの知っている松坂は155km / hで片岡を三振に切ってるんや

1500万
600万

4000万以上は所得が45%も盗られてややな
クソヤン家

騒いでるのネット民だよよな
ホークスからしたら4億なんてポケットマネーで全滅しないで

柳田に4億まるまるあげたいわ

松坂で1枠潰すってすごいよな
いらら金があろうと枠は限られているのに

2000万やろ
どうせハゲと王のことだが甘々だ

歩合制にしようや
1イニングごろに5万とかで

ああ、ワンナウツ契約でええやんけ
4000万+出来高

0円+出来高にしろ
松坂だけ特別待遇や

日本球界の功労者だからね
年金や年金

松坂を首にすると王の顔に泥を塗ることになると謎の風潮本当に笑える

チムが勝ってるからまだヘイト大したことないけどこんなん優勝逃してたら王と大バッキングやろ

実質年俸無制限なチェムで試合に全部出ていないだがヘイトの溜まりようがない

減収制限いっぱいまで落とされるのはやむなしの24000万やな

仮現実的維持だと4年間で松坂は1球辺り4100万稼いだ事になるのか

王は松坂の獲得に反対やったけどフントが押し切られている

コーチの若菜ごとに勝利に敬遠の指示を出した時と言いましたが世界の王または

流石に億万里の契約はないわ
いぬSBでも

1500か育成やろ
こいつに70人枠とかあほらしい怪我直してから
1軍1イニングにつき15000円

松坂世代の筆頭だったはずなのに
過去最悪レベルの不良債権化するのがなんとも言えねぇ

松坂世代ももう誰も生き残っていないじゃない?
小谷野とか

右肩痛からの復活を目指すソフトバンク・松坂大輔投手(37)が14日、おいそ年ぶりにブルーペンに入った。

キャッチボール終了後、室内練習場のブルペンへ。

当初は予定に入っていなかったが、状態が良かったこともあり「傾斜での感覚もあるかなと思って投げました」。

キャッチボールの延長ではあったが「たぶん(前回は)4月の頭くらいですか」と、頭の感触を確かめた。

来季に向けて今月の投球練習の再開を目指している。「先週よりは確かに良くなっている。

このまま状態が上がっていけばいいと思います。

順番には立て込みで、良けばば(捕手を)座らせてといいところでいけたらいいと思います」と話しました。

三年間よくよくっていう記事だけが出続ける不思議な選手
景気かな

王貞治「松坂勝には10人中8人が反対する」

誰かなあ賛成を押し切ったその2人は

コツはもう俺の知ってる松坂じゃない

松坂やで
残念の松坂世代

渡辺直人、上本達之、木村昇吾、胸英心、永川勝浩、杉内俊哉、村田修一、実松一成、久保康友、G。後藤武敏、小谷野栄人

あと和田と藤川
名球会0で終わりそうだ松坂世代

関連動画野球やきゅうう

破れば報復・乱闘。野球界暗黙のルール5選

【甲子園】記憶に残る選手その後プロ野球選手多数

【プロ野球、事件集1】衝撃的な危機球選手の命にもかかわらず危険なボール①

【日本VSアメリカ】アメリカ4-0日本ハイライト映像【U18野球ワールドカップ2017 OP】

【野球の上手い芸人】2016杉谷拳士まとめと【日本ハム】

【プロ野球】135kgの巨体楽天・アーマダーが乱闘で大暴れ!

【野球部強豪校あるある】雨の日の朝...部員&保護者のやり取りを完全再現!︎

【キリルトTV】プロ野球名場面総集編パート3 2016

【プロ野球】巨人・重信ベース踏み忘れでゲームセット

国体優勝!軟式集団ニッセイ野球部のレベルが高いすぎる【練習メニュー公開】

10 ____________________________________

【プロ野球】現役選手が選ぶ走塁が球界一上手選手【2014】

【スロー映像】アナウンサーも絶句高校野球2017仙台育英の渡部の大阪桐駄への故意の「足蹴紛疑地」ネットも新聞も大炎上SNS閉鎖

[高校野球2017夏3回戦]仙台育英サヨナラ!! VS大阪桐銀9回裏ノーカット

【検証】菊池雄星の投球フォームを1年追っていたら、二段モデルの真実が見えてしまった

【2017プロ野球後半戦開幕】第2回ユーツーバー野球大会in YOKOSUKA

日本一美しい野球選手...神ピッチングが進化!MAX投球を初披露!

漫画・メジャーの茂野吾郎はプロ野球に入った、どんな成績の残した証【パワプロ2017】

【乱闘】プロ野球血の気の多球団ランキング【プロ野球】

プロ野球2016珍プレー厳選集と集集【爆笑】

プロ野球大大正誤集!

20 _____________________________________

巨人重信「まぢかよー!」野球のルール知らないの?解説は気づいてた。

「韓国プロ野球」韓国選手の卑怯者、ホームランと確信したその時・相手チームからバカにされる韓国人

イチローの忍者的(変態的)走塁集

【プロ野球、マジギレ集#6】チムメイトにキレ!味方のプレーに城島、阿部、谷繁、マー君、下柳がマジギレ!

ルールを知らない野球部員

【高校野球で観客乱入】史上最悪の大誤審査

【伝説の超絶強肩】プロ野球阪神曽我部直樹

【稲村亜美の始球式も凄いが、ダレノガレ明美の野球センセスも凄い!】

プロ野球思考笑っちゃうほどの誤り審査集

本物の野球バカが選ぶバイチオシ名場面!「日本シリーズパーフェクト目前のありえない裏側

30 _____________________________

「プロ野球」豪快すぎるホームラン集

野球選手の食事管理:ダルビッシュ有のストイックすぎる日常

滑川総合馬場優治選手(3年夏)/ Fantastic Highschool BB Player 150723

再生回数:1508339502
高評価数: 低評価数:
投稿日時:2017-10-18 15:11:42

ビデオID:HtY6AO7BRBg

-サッカー情報
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© Football Labo , 2017 AllRights Reserved.