サッカー情報

プロ野球・Jリーグのイケメンリンギングが酷すぎると話題

投稿日:




プロ野球・Jリーグの
イケメンリンギングが酷すぎると話題

酷すぎるほど

枡田と栗山と田中広輔は?

鳥谷は?

そりゃオールスターにはいたけどなんで二木

ベスト9なのにポジションちゃっちゃ

小林に勝つ実松すごい

きゅん超えは未来永遠に登るこないやろ

実松で草

槙野やん

中澤ってまだ現役だったのか

サッカー界のどんでんこ遠藤保仁さん

巨人のキャッチャーがイケメンという情報を聞いて
實松を載せてしまった説

これ何の企画や

もうちょいまともものおるやろ...

これは性格込みならばわ、実松とかざとサタ見てればわかるけど心はくっそいケメだからなな。

40歳以上の野球好きのおっさんが選んだランキング?

実松と喜田がランクインしてるのは草

浅尾一人で駆逐していけ

確かに筒香はイケメン

筒香はこういうランキングにただいて入ってるよ

思ったよりめちゃめちゃやった
どやって集計したんや

和田も川崎も松田も入らんのか

なるべく若くて主力な奴好
ソー宮
楽青山
西栗山
日谷口
オ伊藤
ロゲイ野
広菊池
神能見
関心
巨小林
中岡田
ヤハハ

能見の年でええならばいいよけそう

能見青山栗山は辺りはちょっとなどと思ったええの思い浮かばんかった

どうせならカピバラ3兄弟全部入れてとにゃええのに

柳田ケケンやろ

マニアックすぎやろ

筒香が「やりますねぇ!」って言っている姿は何故だか容易に想像できる

筒香は女ウケ良い顔だんだよなあ

なんだこれは
知名度問わずガチで選んだほとんどどらく良いもない
大谷入るなら有名どころにもっといってもいい

慎吾は男前やし好き

打ち合わせの時間は2分くらいですかなかったんかな

成績も考慮されているんかと思った實松おるし

小林が居ないのはあり得んやろ。あと坂本も

サッカーの小林と野球の小林間違えたとか?

Jリーグの方は適当にイケメン選んであとは有名どころにしておけばええやろ
みたいに思えるけど喜田が謎すぎる

イケメンじゃなくてイクメンっぽいランキングやろ

関連動画野球やきゅうう

大問題!2017大阪桐杯対仙台育英故意に野手を蹴り上げる走塁(仙台育英走者が大阪桐銀ファストの足を蹴っている)

【スロー映像】アナウンサーも絶句高校野球2017仙台育英の渡部の大阪桐駄への故意の「足蹴紛疑地」ネットも新聞も大炎上SNS閉鎖

[高校野球2017夏3回戦]仙台育英サヨナラ!! VS大阪桐銀9回裏ノーカット

【確認】菊池雄星の投球フォームを1年追っていたら、二段モードの真実が見えてしまった

ノムさんぼやき解説「巨人小林はへぼバター」巨人はもう褒め「藤浪ショック投法」今夜も辛口解説プロ野球全試合ハイライト野村克也170827

座ったままの2塁術で甲子園球場がどのようになったの?高校野球常総学院。

日本一美しい野球選手...神ピッチングが進化!MAX投球を初披露!

漫画・メジャーの茂野吾郎はプロ野球に入った、どんな成績の残した証【パワプロ2017】

【神対応】高校野球・浦和学院、友情の応急処置打球直撃の相撲に駆り立てる「敵味方関係なく!」

【高校野球】田中将大「今も続きで頭のクセと1年ではキャッチャー」

巨人重信「まぢかよー!」野球のルール知らないの?解説は気づいてた。

「韓国プロ野球」韓国選手の卑怯者、ホームランと確信したその時・相手チームからバカにされる韓国人

【高校野球】ダルビッシュ有「最後か?ドキドキするわ」人知れず放った独り言

【韓国プロ野球】ホームランを確信してガッツポーズ。しかしフリーになる敵チームに馬鹿にされる韓国人w

高校野球大阪2強盗の大阪桐蔭と自主性の履社

漫画・メジャーの茂野吾郎はプロ野球に入った、どんな成績の残した証【パワプロ2017】

【高校野球】大谷翔平&鈴木一朗高校時代

【プロ野球選手の高校野球時代】前田健太「先輩相手に闘志むき出ました」

2009都城商対智和歌山【高校野球】熱闘甲子園

今中慎二「もう母校が甲子園出場しても寄付しなかった」高校野球2017年8月5日

_____________________________________

滑川総合馬場優治選手(3年夏)/ Fantastic Highschool BB Player 150723

【プロレス】軟式日本最153キロと4種類の変球|吉岡投手のブルーペン投球

滅多に見えないライトゴロがすごい!センゴゴロとか奇跡的過ぎる!

高校野球この誤解は解説者も納得できません

テニスカートで野球してみた特訓編

8.4今日のベイスターズDe13-3広場野球2017

高校野球「真夏の熱球」スペシャル2017.8.3(by NHK 2017.8.3)1:12:56 2017.8.3作成

再生回数:1504082923
高評価数: 低評価数:
投稿日時:2017-08-30 08:48:43

ビデオID:FAY09PDyhdE

-サッカー情報
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© Football Labo , 2018 AllRights Reserved.