サッカー情報

「これで日本に敵がいなくなった!」北朝鮮が挑発しすぎた結果、温厚な日本人がやんでもない新しい技術を··衝撃を受けた外国人「巨人を起きてしまった···」【【海外の反応]

投稿日:




「これで日本に敵がいなくなった!」北朝鮮が挑発しすぎた結果、温厚な日本人がとんでもない新技術を···衝撃を受けた外国人「巨人を起してしまった・・!【海外の反応】

北朝鮮の核ミサイル開発が進む中、

日本の防衛大臣が新兵器を開発した

自衛隊への導入を本格的に検討することと発表。

«話題チェックの関連動画»

【速報】ブッチ切れたアディダスがついて韓国から撤退ww日本企業にとんでもない喧嘩を売った韓国に鉄槌が下ww

【衝撃】日本が韓国の原子力潜水艦建造に呆れてるwww3000t級の性能は欠点だらけのロマン艦だっ!驚愕の真相!「海外の反応」

米と中国の連合軍が南北から北朝鮮を軍事●撃!!!?ロシア、中朝国境に兵を派遣する[韓国倒防

引用:

いつもごらんでしたありがとうございました。
今後も宜しくおねがいします。
宜しくればチャンネル登録もお願いします!

再生回数:1507109912
高評価数: 155 低評価数: 18
投稿日時:2017-10-04 09:38:32

ビデオID:qUCjaDEBbZ4

-サッカー情報
-, , , , ,

Copyright© Football Labo , 2017 AllRights Reserved.