サッカー雑談

<ポルトガルメディア>C・ロナウドの今夏レアル退団を大きく報道!説得困難とも…

投稿日:

01 :Egg ★@\(^o^)/:2017/06/16(金) 23:16:25.61 ID:CAP_USER9.net

ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドにレアル・マドリー退団の報道が出ている。ポルトガルメディア『ア・ボラ』の報道を中心に、ポルトガルやスペインのメディアが大きく報じている。

スペイン検察当局は13日、2011年から3年間を渡って1470万ユーロ(約18億円)を脱税したとして、ロナウドを起訴した。ロナウドが意図的に脱税したとみており、有罪の場合は禁錮刑が下る可能性があるという。

ただもちろん、ロナウドは認めるはずもなく、レアル・マドリーも翌日に公式サイトで声明文を発表。「私たちの選手であるC・ロナウドが完全な無実を証明することに絶対的確信を持っています」と潔白を訴えるエースへの信頼を強調していた。

しかしロナウドの当局への不信感はピークに達している様子。『ア・ボラ』はロナウドは今夏の移籍でスペインを離れる決断をしており、R・マドリーのフロレンティーノ・ぺレス会長に退団の意思を伝えているという。決意は固く、ロナウドを説得するのは困難ではないかとの見方を強めている。

この報道をもとに、スペインの大手メディアである『マルカ』や『アス』も多くの記事を配信。関心を強めている。

ゲキサカ 6/16(金) 22:23配信


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-01640949-gekisaka-socc

154 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 00:10:07.05 ID:FeCkFKaK0.net

>>148
引退後のブランド展開考えると中国移籍は無いだろうね

197 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 00:48:47.17 ID:AnmvRj5O0.net

ウルフオブウォールストリートに出てくるベルフォードみたいな奴だ
捕まっても金持ちだから刑務所でテニスかサッカーしてるだろう

217 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 01:00:59.72 ID:6TWqJR4t0.net

レアルはクリロナいなくても何も困らんからなあ
モラタ移籍させなきゃ済む話だし
クリロナに出来ることモラタ全部出来るし、得点効率もはるかに上、しかも若い
でも今のクリロナを高値で買うとこないだろ

218 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 01:01:26.48 ID:glnGi5aO0.net

中国が250億円の移籍金、年俸5倍の150億円用意してると記事出てたよな。
スペイン出るなら行くしかないだろ。

267 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 01:52:07.13 ID:GRanKWeW0.net

>>262
ほんとそれ
スター選手の狙い撃ちが続くと国税局も疑ってしまうよ
なんせスペインなので

281 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 02:07:16.88 ID:WNbJZJ/x0.net

実際のとこ売り時ではある

288 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 02:10:09.54 ID:ZE663H040.net

プレミアしか払えるところが無いような

296 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 02:16:39.41 ID:f9DuGIYQ0.net

クリロナからも毟り取るスペイン
リーガが没落したらスペインなんて何にも残らねえぞ
馬鹿じゃねえのか

311 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 02:34:36.12 ID:zpBKx/oE0.net

ロナウドとかベンゼマとか犯罪者だらけじゃねぇか

315 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 02:43:29.54 ID:7CzmF0hy0.net

代理母にカメラが行くのを守るため
クリさんは工作員

329 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 03:19:11.76 ID:QHpegxTH0.net

みんな知ってただろw
こんなん出るって事はレアルがお前いらねーわって事になったってことだろ
じゃなきゃ今まで通り救済されてるw

335 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 04:31:54.30 ID:frplnoLH0.net

フィーゴ何してんだろ

381 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 09:18:33.55 ID:1YaVzJVD0.net

>>364
しょせん、サッカーなんて底辺のスポーツだしなw

396 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 10:44:05.18 ID:2JNdf2Bs0.net

「僕はもう、お金には興味ないんだ」

「岐阜に来てください」

422 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 11:52:05.80 ID:Ai1uwBHQO.net

初連覇でバロン並んだ所で去るとか
ナルシストらしい引き際

458 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 15:34:35.13 ID:Kba1ow+F0.net

ユナイテッドにクリロナフォロー出来る選手なんていないんだよなぁ

486 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 17:02:09.66 ID:NhAfctKK0.net

レアルマドリー以外ならアメリカ行くんじゃないの

487 :名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2017/06/17(土) 17:03:02.00 ID:ZzM9Zq+n0.net

レアルって「そろそろ売り時かなぁ?」なんて思い始めると、結構露骨に
態度に出す印象があるな
そうやって対外的には「まだ家で頑張ってほしい」なんて言いながら、
選手には微妙な態度を取って退団に追い込んでるんじゃねーか・・・
特に高く売れる選手に対してはそんな感じだよな。
ペペみたいな人気は高くないけど実力はそこそこって選手は使い潰す
勢いで使い倒してからサヨウナラって感じだし

-サッカー雑談

Copyright© Football Labo , 2017 AllRights Reserved.